コスモウォーター 口コミ・評判

MENU

コスモウォーターサーバーは累計出荷台数100万台突破の天然水のウォーターサーバー売上No.1!

たまひよ赤ちゃんグッズで2年連続1位!
日本発の新発想片手でらくらくボトル交換!
全4スタイル15カラーの豊富なバリエーション!

 

コスモウォーター

業界初、選べる天然水!健康で安全な天然水を採水地から【宅配無料】でお届け!

お届けする水は富士山麓の自社設備から汲み上げた、天然亜鉛・有機ゲルマニウム含有天然水、話題のバナジウム含有天然水、ミネラルを豊富に含み飲みやすくまろやかな味の京都の天然水、合計4種類からお選びいただけます。
ウォーターサーバー【レンタル料永久無料】さらに今新規お申込いただいた方はボトル2本をプレゼント。ウォーターサーバーのカラーバリエーションが豊富でボトル交換がとってもラク!チャイルドロックが付いてるので 小さい子どもがいても安心です。今ならお得なキャンペーン実施中!ぜひコスモウォーターをお試しください!

 

【口コミ・評判1】キッチンやお部屋の雰囲気にあわせてカラーが選べるのがいいですよね

鹿児島県 : AMIさん

ウォーターサーバーのカラーバリエーションが豊富で、私はベージュをチョイスしました。
ブラウン系のうちのキッチンにも馴染みました。 水のボトルがウォーターサーバー本体に収納されるので、見た目もスッキリ! しかも場所をとりません。
外出から帰ってきたり、お風呂上がりに冷たいお水がすぐに飲めるのはかなり良いですね! 旦那さんも便利だね〜!と言ってました(^^) それから温かいお湯もすぐに使えるから、ホットコーヒーに生姜湯に紅茶に、うちで大活躍でした! 赤ちゃんのミルク作りにも便利だし、離乳食のお粥を作るときも水道水より安心ですよね。

【口コミ・評判2】一人暮らしでのボトル交換がとってもラクになりました

兵庫県:umiさん

最近ますます暑くなったのでウォーターサーバーがかなり役立ってます。

 

以前にも他社のウォーターサーバーを利用していたのですが大変だったのが水の設置。 そこそこ重たいし一人暮らししてため、女性ひとりでは交換がいつも面倒でした。

 

その点、コスモウォーターは設置が簡単。
専用のカゴに水をセットして片手でサーバーの下に置くだけで 本当にあっという間に力入らずで出来てしまいました。

 

我が家が飲んでいるお水は、静岡県産のバナジウムミネラルウォーターになります。 ミネラルたっぷりで、いつでも冷たくて美味しい水が飲めるって幸せです。

 

お湯にはもちろん、お水の蛇口にもチャイルドロックが付いてるので 小さい子どもがいても安心です。

【口コミ・評判3】インテリアにも違和感なく溶け込むデザイン

神奈川県:asukaさん

ずーっと欲しかったコスモウォーターが我が家にやってきました。オールホワイトで統一している我が家のキッチン☆
そんな我が家のインテリアにもこれなら違和感なく溶け込みます。

 

見た目がやっぱりスマートだし、なによりお水を上に設置するのではなく、下に設置できるので女性でもお水の交換が簡単にできます。そういえば、今回はじめて知ったのですが、お水のボトルもかなり小さくなって簡単に分別もできるからポイっと楽に捨てられちゃうんですね〜!

 

普段そんなにお水って飲まないんだけど、これだけ冷えてて、これだけ美味しければ、も〜あっとゆーまですよ。お水をたくさん飲むのはデトックス効果もあるようなので美容にも良いし、これは嬉しい。

【口コミ・評判4】旦那なしでも私ひとりでボトル交換が簡単にできます

千葉県:るいさん

これからどんどん暑くなる季節。
家にウォーターサーバーがあれば・・・と思ったことが何度あったか、、、もうすでに暑くて夏バテ状態の我が家にウォーターサーバーがやってきました!!

 

お水のセットも白いカゴに入れるだけですごく簡単でした〜。
よく、お水が上にあるウォーターサーバ見たことあるけど、あれじゃあ自分で持ち上げるのは大変ですが その点、らく楽スタイルウォーターサーバーsmartは下にポンって置くだけ。

 

持ちやすい取っ手付きのカゴになっているなどなるべく重さを感じないように工夫がされてるから 旦那なしで、私一人でも簡単にできちゃいました。下に重心が来るから転倒の心配も少なく、転倒防止ワイヤーも付いてるから安心です。

 

今までペットボトルの水を冷蔵庫に冷やしていましたが 夏になると、お水を飲む量も多くなってペットボトルの水を冷蔵庫に入れる作業が面倒で追いつかないほどでしたので ウォーターサーバでいつでも冷たい水を飲めるのが最高です。

更新履歴